« “とんど”を作りました。! | トップページ | 大納会は悲惨に終わった横さん! »

箱根駅伝メンバー報道発表!

035 沼隈出身の日本体育大学   久保岡 君は

2日の往路 4区 を走ります。

熊野町出身の 北浦 君 (関東学院大学)は、

学連選抜で、2日の往路 5区(山登り) を

走ります。

  応援をお願い致します。!!

|

« “とんど”を作りました。! | トップページ | 大納会は悲惨に終わった横さん! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さすが横さん。早いですね~。
ネットでメンバーが出たやいなや記事にアップされていました。

私も、たった今確認してきました。
テレビの前で、一生懸命応援します。
(年明け、お互い声が枯れてたりして・・・)

投稿: りなまま | 2009年12月30日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “とんど”を作りました。! | トップページ | 大納会は悲惨に終わった横さん! »