« ミトコンドリアが寿命を左右する。!! | トップページ | 忘れられない想いでに・・・紅葉の名所「百済寺」 »

水素エネルギー自動車を見てきました。!!

024 14日(土)にビッグローズの地場産フェアへ行き、マツダの水素エネルギー自動車を見て来ました。

 マツダの技術者が、いろんな質問をしても懇切丁寧に説明してくださったので、実用化まではまだもう少し先になる事も理解できました。                        

水素の作り方もいろいろあって単価が、大きく違って来る事ややインバーターの働きを聞けて良かったです。

028 021                  022_2

 

ノルウェーという国は水素に熱心なので一番に、水素社会を迎えそうですね。

024_2 いつもどうり、平成大学の学食でチキンなんとかセットを食べましたが、安くて美味しかったですよ・・・ 

初めて行った奥さんも、焼きそばセットを食べましたが、良い味だと言ってました。・・・・・                

|

« ミトコンドリアが寿命を左右する。!! | トップページ | 忘れられない想いでに・・・紅葉の名所「百済寺」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

しばさんフェアーやっぱり行かれてたんですねcar
病院に行くために土曜日に神辺の方に行って、フェアーをしていたので、横ちゃんが、
「お父さん、コレに来てそうじゃなあ」
って言っていましたよscissors
そして、お昼はきっと大学で食べてるやろうというところまで予想していました(笑)
さすが、親子ですねgood

投稿: かな | 2009年11月16日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミトコンドリアが寿命を左右する。!! | トップページ | 忘れられない想いでに・・・紅葉の名所「百済寺」 »