« 歩く!! | トップページ | 500円では、?お願いです。1000円にしてください。!! »

お願いです。近くで見ないでください。!!

003_2 刈りこむ前

これを毎日少しずつ刈りこんで・・・・

005 こんなに短く刈り込みました。後もう少し作業をしてやっと終わりです。イカとかアジ・サヨリが釣れていると聞いてウズウズしてもじっと我慢の子でした。雑煮のダシをとるハゼも釣りたいのに行けませんでした。

春には行きたいなぁ~

ここ二三年家の周りの大きな木を切るのが大変でしたが、やっと一段落です。杉の木・柿の木・琵琶の木・ばべの木・品種の違う柿の木

・怪我をせず終われて一安心です。

それにしても、私の髪の毛も短いのが好きで刈り上げの短髪ですが、かいずかも恥ずかしいほどサッパリしました。  インフルエンザにかかるかな・・・?

|

« 歩く!! | トップページ | 500円では、?お願いです。1000円にしてください。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かいづかがインフルエンザになったら・・・おもしろ~い!
すごくすごく見てみたいですぅ!!

樹は、すっきりさっぱりが健康一番なんですよね?
(あまりよく知らないので、?がつくのですが)
ごちゃごちゃしていると病気になったり虫がついたりすると聞いたことがあります。

横さんこそ、あんまり頑張りすぎて風邪ひかないようにね!

目、大丈夫でしたか???
今日も「痛い」とおっしゃっていたので、気になっています。
今日のは、このあいだの剪定のせいなのか、パプリカのせいなのか
授業中は、はかりかねて、聞けませんでした・・・。
なんともないといいなぁ~。

ちなみに、パプリカは公開しないの!?

投稿: りなまま | 2009年11月 2日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く!! | トップページ | 500円では、?お願いです。1000円にしてください。!! »