« 500円では、?お願いです。1000円にしてください。!! | トップページ | 資源回収で自治会費を!! »

にぎやかで楽しい晩御飯でした。!

009_2 今日は、楽しく美味しい夕食を食べました。             

昼過ぎ4時頃息子夫婦がやってきた。    裏年で少ししか実っていない柿を食べるんなら取るようにと云っても、どうも息子の様子がおかしい。                     良く見ると、左足が石膏で固定されている。ビックリである。 10月10日に緒方選手の引退試合を見に行った時は元気だったのに・・・・・好きな野球で骨にヒビが入りじん帯が伸びたらしい。    もう社会人なのだから高校野球の様に怪我をするほどせんでも良いのに血が騒いだらしい。                     全治2カ月の重傷である。不自由な足で頑張るので、社長さんゴメンナサイらしい。                   010       

私は、年寄り臭くなるので、ずっとズボン下は履かなかったのに、とうとう去年から愛用している。昨夜の寒さで今シーズンは今日から履き初めです。

寒いし久し振りで食べたくて、お好み焼きをリクエストしたら、美味しい大阪焼を作ってくれました。美味しいので1枚半も食べてお腹パンパンです。普段は静かな年寄りばかりの食卓ですが、会話も弾み 楽しい夕食でした。                                                            

|

« 500円では、?お願いです。1000円にしてください。!! | トップページ | 資源回収で自治会費を!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お好み焼き、お口に合ったようでよかったですribbon

足、仕事ではかなりご迷惑をおかけしているようですし、本人も好きな運動ができなくて残念がっていますが、私としては週末ずっと家にいるので嬉しかったりもしています(笑)
でも、動きにくいみたいですし、早く治ってほしいです。。。


ちなみにお父さん、お好み焼きは2枚半召し上がっていましたよpaper

投稿: かな | 2009年11月 5日 (木) 22時35分

thinkそうですか、2枚半でしたか、どうりでお腹パンパンでした。余は満足じゃ、です。次を楽しみにしています。丼物が大好きですが、次はスキ焼かな・・・・
かず君は、私と妻にチャーハンを食べさす義務があります。
感謝の心を込めて・・・・よろしくお伝えください。

投稿: 横さん~かなへ | 2009年11月 6日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500円では、?お願いです。1000円にしてください。!! | トップページ | 資源回収で自治会費を!! »