« 忘れられない想いでに・・・紅葉の名所「百済寺」 | トップページ | 立体花博で広島市“カモの里帰り”? »

雨で台無し、伊勢湾クルーズ!

024 1日目の2

この旅で少し期待していた伊勢湾クルーズでしたが、日頃の行いが災いしてか雨と強風と寒さで、海・青空・夕陽・輝く星もだいなしでした。

後ろに鳥羽水族館が見える鳥羽港~今宵の宿「伊良湖ビューホテル」がある伊良湖港まで1時間の船旅でしたが、特別室で濡れた下半身で寒いーィでした。

035

←ホテル

031

←ホテルの9階最上階からの

    翌朝6時30分頃の“日の出”です。

和・洋・中・の50種類以上のバイキングでお腹一杯になりましたが、肉は地場産フェアーでも食べた“鹿児島の黒毛和牛”が一番ですね。やわらかくて味が良いです。

松阪牛はいまイチでした。

033

←風が強い所なので、風力発電の羽根が所々に見えました。

この後、ゆっくりお風呂に入り寝る前に私がもう一仕事した事が何か判りますか。

そんな事したことがない人がほとんどだと思います。

一枚・二枚・・・・そうです。昼間濡れた財布のお札を丁寧に伸ばしながら乾かす為に並べました。

  水洗いしたお札は、感じが悪いので財布に入れておきたくないので、お土産が増えそうです。   早く巡り巡って帰って来てくれれば良いのですが・・・・・

      明日は、浜名湖立体花博です。     つづく

|

« 忘れられない想いでに・・・紅葉の名所「百済寺」 | トップページ | 立体花博で広島市“カモの里帰り”? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられない想いでに・・・紅葉の名所「百済寺」 | トップページ | 立体花博で広島市“カモの里帰り”? »