« わが家の“ミーチャン”のハートがわかった。!! | トップページ | 私たちは忘れない。カ~プの9 緒方孝市選手!! »

もっとブログの写真を綺麗にしたい。!

004_2

もっとブログの写真を綺麗に充実させたくて、デジカメのフラッシュの使い方と写真にボカシを入れる方法を教えてもらいました。     今まで、写ればいいとバカチョンカメラの要領で写していましたが、判読できない写真を載せていると、少しは勉強するかという気になりました。

rinamamボカシぐわい如何でしょうか。?

今日の写真は先日の“月見茶会”の時のものです。

008_3  002

|

« わが家の“ミーチャン”のハートがわかった。!! | トップページ | 私たちは忘れない。カ~プの9 緒方孝市選手!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!バッチリじゃないですか。
あの後、少し心配していましたが、無用でしたね。

好きこそものの上手なれってやつかしら?

夜の写真も難しいのに、きれいに撮れてますね。
今度、写真を明るくしたり色味を修正したりすることも出来るので
一緒にやりましょう!!

投稿: りなまま | 2009年10月 9日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが家の“ミーチャン”のハートがわかった。!! | トップページ | 私たちは忘れない。カ~プの9 緒方孝市選手!! »