« 今度は、放火火災警報発令中。!! | トップページ | 話し合おう。英知を結集。!鞆の浦架橋問題に思う。 »

放火犯逮捕と殺菌水の効能は・・・?

010 今日は、朝8時から学区のソフトバレー大会があり、世話方で12時30分までお世話をしました。ソフトバレーは初めて見ましたが、ボールが柔らかいだけあって白熱した試合が続き大いに親睦がはかられました。

朝、早かったので新聞を読んでいなかったら、放火犯が逮捕されていました。一安心です。

警察をボヤいていたのが聞こえたのか、今回は御苦労様でしたです。

夢の殺菌水(パーフェクトぺリオ)を奥さんが約一週間使いました。口の中がサッパリ・スッキリはするけど、すでに悪い所には沁み込んで、効いているのかいないのか良く解らないと言っています。私は今の所四点セットの手入れで歯槽膿漏も収まっているので来週ぐらいから使ってみようと思います。やっぱりこれを使って歯の手入れをしてくれる歯医者さんが近くに現れるのが一番良いと思います。

|

« 今度は、放火火災警報発令中。!! | トップページ | 話し合おう。英知を結集。!鞆の浦架橋問題に思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は、放火火災警報発令中。!! | トップページ | 話し合おう。英知を結集。!鞆の浦架橋問題に思う。 »