« いまの相場は高いと思うのに買いました。フェローテック!! | トップページ | 人間以外“動物は自殺しない。”!! »

2日間インターネットサーバーに接続出来ず!

002

17日深夜からインターネットに接続不良になり、そのうち回復すると思っていたら回復せず、今日パソコン教室に行って授業そっちのけでアドバイスをもらい、帰って聞いた事をひととうりやって大体原因がわかったので、NTTに電話して指示を受けました。簡単に復旧したので早く言えば良かったと思いました。

もう少し知識があれば良いのに、無いばかりに少しの事でパソコンには苦労します。加齢による記憶力の衰えも歯がゆいですね。

でも2日振りでブログを見て長かったと思ったり、今日は、戸田工業がストップ高をしていたというのに値動きが見れなくてイライラしたので、だいぶ自分もパソコンが生活の一部になったようです。?

17日に、夢の殺菌水(パーフェクトぺリオ)が届きました。只今奥さんが実験利用中です。

一週間後ぐらいに結果報告します。二日目の今日は、あまり判らないそうです。

|

« いまの相場は高いと思うのに買いました。フェローテック!! | トップページ | 人間以外“動物は自殺しない。”!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですかぁhappy01
聞いて帰って操作をしたら、ちゃんと解決できてup
さすがだな~happy02
しかし、ネットに少しつながらなくなったくらいで、そこまでアタフタしちゃって、横さんのこれからの時間、ネット無しの生活なんて考えられないのかなwink

投稿: seo | 2009年10月20日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまの相場は高いと思うのに買いました。フェローテック!! | トップページ | 人間以外“動物は自殺しない。”!! »