« わくわくするカープファン。!野村謙二郎で優勝だ。! | トップページ | 2日間インターネットサーバーに接続出来ず! »

いまの相場は高いと思うのに買いました。フェローテック!!

011 矛盾しています。今の世の中見回したらダウ平均8000円でもどうかなと思っているのに、9月4日頃からウオッチングしていた6890フェローテックを1120円で100株買いました。

今日の値動きは、安値1106円高値1143円終値1133円でした。前場の終わり5分前に買い注文をだして買えたので後場はどうかなと思いながら剪定じゃない木を切っていました。終値が買値より上がっていたので気分よいです。石井表記を買い増しする予定だったのに変更しました。どっちが正解だったかな・・・?どっちも下がるか、上がるか、神のみぞ知るです。気に入って買ったとはいえ矛盾した状態で行動したので、まだまだ修業が足りません。

戸田工業で喜んでいたら、長い事株をやっていますが、初めて婆ずかみの株を持ってしまいました。年に2回の株主優待券を子供達がインターネットで売るのを楽しみにしていたのでJALを持ち続けました。昨日、今日の動きを見ると完全に破産のコースです。減資で済んでくれれば良いのですが腹は最悪を覚悟しました。“人生こんな事もあるさ”です。株をやるからにはこれを自覚することが一番の始めだと思います。

明日は、近所の神社ののぼり立てを朝7時からして、昨日の中国新聞にも載っていた

小川 憲一 作品展 を弥勒之里美術館に鑑賞に行こうと思っています。

来週は政治が“株”にとって良いニュースを流してくれる事を期待して待ちます。

ボロ出し始めているので無理かな。?

|

« わくわくするカープファン。!野村謙二郎で優勝だ。! | トップページ | 2日間インターネットサーバーに接続出来ず! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。
買っちゃったんですね。

 私が、思うには買い時じゃないかと思います。他の人はどうしているのか知りませんが、私の場合は我流でチャートを見て買うようにしています。
 チャートで下に長い髭が出た後は、株価が上昇する事が確率的に高いんですよ。


 株だけじゃなく、なんでも自己責任で決めてやってれば、いいんじゃないかと思っています。

 依然聞いた話ですが、
 「今の自分は過去の自分の結果。 未来の自分は今の自分の行い。」 て 言う話を聞きました。

 過去を変えたくても変えれない。 しかし、その過去の上に今の自分がある。
 未来の自分は、今の自分の上にあるんだから、将来 また 過去を変えたいと後悔しないように、今を一生懸命生きなければいけないとね。

投稿: わっくん | 2009年10月17日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくするカープファン。!野村謙二郎で優勝だ。! | トップページ | 2日間インターネットサーバーに接続出来ず! »