« 心を打たれた言葉。! | トップページ | 放火犯逮捕と殺菌水の効能は・・・? »

今度は、放火火災警報発令中。!!

 往時が懐かしい我が町が治安悪化で大変です。数年前から泥棒警報が発令されていますが、今度は、放火火災警報発令中です。数日前の新聞で、今年に入り放火とみられる火災が9件も起きていると報じていましたが、昨日は、隣町の浦崎町で放火と見られる火災が2件発生し、今日は我が町で午前中に、山林火災と民家火災の2件が発生しました。    泥棒は家まで持って行きませんが、火事は家まで持って行くので怖いですね。不安です。!交通安全も大切ですが、交通取り締まりを中断してでも早く警察は捕まえてくれれば良いのですが、重大犯罪の検挙率 135_4が悪いので自己防衛が重要です。警察官のボーナスは全体の検挙率によって査定すれば良いのになぁ~  

                                               

どちらにしても、早く解決して欲しいです。                                     

136_5 ところで、私のこのブログのコメント欄に、エッチなコメントが先日来2件入りました。又、勉強しないといけないようです。 良い方法を御存知の方がおられましたら、アドバイスをお願いします。 

129_2                                                                              

|

« 心を打たれた言葉。! | トップページ | 放火犯逮捕と殺菌水の効能は・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を打たれた言葉。! | トップページ | 放火犯逮捕と殺菌水の効能は・・・? »