« もっとブログの写真を綺麗にしたい。! | トップページ | 沼隈半島縦断ウォーキングに参加。! »

私たちは忘れない。カ~プの9 緒方孝市選手!!

029 緒方孝市選手の引退試合・今シーズン最終戦を見に行きました。ブラウン監督が辞任したので、来シーズンへの期待と緒方選手の勇姿を見にいきました。最後の打席は素晴らしい三塁打でした。パスボールでホームに頭から突っ込みましたがスライングが早すぎたか、滑りが悪かったか15㎝位ホームベースに届かずタッチアウトでした。残念! 前田智徳選手と抱き合うシーンとか高橋建さんの姿もありました。  奥さんのかな子さんや子供さん達から花束を貰って引退しました。23年間カープ一筋で頑張り今日の引退式、格好イイですね。幸せ者ですね。男の花道でした。ズラッと並んで見ていた後輩選手達よ、緒方選手を見習って来シーズンは優勝目指してガンバレ!!    

                              021

004   

008  

015 013

                   024

|

« もっとブログの写真を綺麗にしたい。! | トップページ | 沼隈半島縦断ウォーキングに参加。! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっとブログの写真を綺麗にしたい。! | トップページ | 沼隈半島縦断ウォーキングに参加。! »