« 買いは来週で良かった。自己責任! | トップページ | 歯槽膿漏予防セットこれだけ。! »

軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・

003 時々、綺麗とおもったら花の写真を載せますが、名前わからずです。花に失礼だと思います。その都度コメント待っています。

わっくんのブログ(http://bloggoo.re.jp/a409s)によると、三菱自動車の電気自動車i-move乗り心地良いそうです。私も興味があって乗りたいですが、なにしろ軽四で300万円です。年金生活者には手がでません。早く諸条件が揃って普及し、安くなって欲しいです。私の今乗っている車すこぶる快調ですが、もう11~12年目です。タイミングベルトも替えました。まだまだ乗るつもりですが、燃費から考えると電気自動車にチェンジしたいですね。

その為には、リーマンショックの前に、いろいろ叩かれて倒産か?と言われて1~2年位経ったころ復配を期待して買った。私にしては少し多めに持っている三菱自動車の電気自動車がたくさん売れて復配までいって欲しいのです。そうすれば自動車株で儲かったお金で、“i-miev”に乗れるのです。古い車よサヨウナラです。

これ、夢でなく、少しは現実味のある話だと思うんですが、時間がかかるかな~ぁー

       人気車になれ!! i-MIEV    期待しています。!!

|

« 買いは来週で良かった。自己責任! | トップページ | 歯槽膿漏予防セットこれだけ。! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209463/31242358

この記事へのトラックバック一覧です: 軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・:

« 買いは来週で良かった。自己責任! | トップページ | 歯槽膿漏予防セットこれだけ。! »