« エネルギー革命に思う。早く来い水素社会!! | トップページ | あまのじゃくになったカ~プ狂! »

私の5連休期間は!?

029

19日  昼間に敬老祝賀会の手伝いがあるので、上下である高校野球に行けず。

20日 ご近所に新しい人が転居されて来て挨拶回りに同行の為、ゆっくり見たいビッグローズの骨董市に行けず。 

21日 親戚の法要と来客あり。道の駅の フリーマーケット行けず。

22日  空いているので、最終日の骨董市に行きたいけど・・・・・墓参りかも?

23日  多分、剪定か草刈りですが、期間中 来客があったら×○Δ・・・?

後になっても良いので、今年は、サビキ釣りに行きたいなあ~

                                           

高速道路渋滞や交通機関が混雑というニュース を見ていると、不景気本当かなと思ったりまあ~みなさん大移動で、どこ行くんだろうと思います。

今日の写真は、毎日明け方までイノシシが泥浴びをして遊ぶ場所です。土を掘り起こして、凄いですよ。幹線道路のすぐそばなので、知ってる人は車を止めて確認しています。!!             

|

« エネルギー革命に思う。早く来い水素社会!! | トップページ | あまのじゃくになったカ~プ狂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超忙しの毎日大変自分の時間がとれますか?そうゆう私も休みなしです。お彼岸でお寺さんが参って来てくれるので家も少しは綺麗にしておかないとね・・・・・・
追伸・・一度猪を見てみたい・・・山で見たことが無いんです。

投稿: くらちゃん | 2009年9月20日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エネルギー革命に思う。早く来い水素社会!! | トップページ | あまのじゃくになったカ~プ狂! »