« やる気が無くても終わらせました。!!住民学習。 | トップページ | 足裏に微妙な肌寒さを感じる。夏~秋へ!! »

温泉に入って、絵画を鑑賞しませんか。芸術の秋!!

049 024

私の好きな、絵描さん、   小川 憲一・豊実さんが、10月1日(木)~11月3日(火)まで、

弥勒之里美術館で、個展を開催されます。

                 近くに温泉がありますので、湯上がりにー水彩・油絵・水墨・日本画ーと15年間南米各地を周描された作品を鑑賞されませんか。!

多分、近場の風景・景色の作品も出展されていると思いますので身近に感じられると思います。

                                                                                                                         今週、石井表記を1180円の指値で買いを入れました。今日は1181円まであったのに

  1円の差で買えませんでした。 “1円をケチって泣くかな~”明日になればわかるけど、嫌

  な “予感” がします。      

|

« やる気が無くても終わらせました。!!住民学習。 | トップページ | 足裏に微妙な肌寒さを感じる。夏~秋へ!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

小川憲一さんからハガキが届いています。なにかと多忙で今回は無理かもsadもし観に行かれるようでしたらよろしくお伝えください

投稿: sumi | 2009年10月 2日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気が無くても終わらせました。!!住民学習。 | トップページ | 足裏に微妙な肌寒さを感じる。夏~秋へ!! »