« 坂東玉三郎ー鷺娘のシネマ歌舞伎を鑑賞!! | トップページ | テレビで特報!!歯周病を退治!! »

恨めしや。恵みの雨!

007

昨日涼しくなったので、珍しく昼から4時間30分ぐらい草刈りをやりました。刈刃を新品にして快調・快調・・・明日は久し振りで高校野球秋の県大会が見れると思って頑張りました。

あ~あ それなのに今日は雨、久し振りの雨で喜んでいる人も多いいでしょうが、野球は中止と思って行くのを止めました。

この間から、私がゴソゴソ動きだしたのでソロソロ雨かと思っていました。予想どうり今回は恵みの雨です。より涼しくなって、秋も深まっていきますね。

でも昨日刈った草が確実に5㎝は伸びるなあ~まだ刈るとこ残っているし、来週も百姓のゴルフ草刈りです。キャデイーさんも池ポチャもないですが・・・・・

 それにしても、朝夕涼しくでなく寒くなりましたねえ~ぇ

今日の色紙、大島 祥丘 さんです。

|

« 坂東玉三郎ー鷺娘のシネマ歌舞伎を鑑賞!! | トップページ | テレビで特報!!歯周病を退治!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂東玉三郎ー鷺娘のシネマ歌舞伎を鑑賞!! | トップページ | テレビで特報!!歯周病を退治!! »