« 私の5連休期間は!? | トップページ | 出来は云うな。庭師横さん。!! »

あまのじゃくになったカ~プ狂!

008_2 横さんは大のカープファンである。

昨年までは、どんなに成績が悪くてもチーム一丸となって一生懸命に戦っているのだからと応援しました。

ところが去年オフに、ブラウン監督はあの成績で賃上げを要求して、オーナーとゴタゴタしました。横さんはシーズン中から、作戦と選手起用に?と思っていたので、首と思っていました。それが続投です。

それでも今シーズンに期待して、夏までに二回新球場へも応援に行きました。ところが試合を見ていると、去年のビデオテープを見ている様な試合運びと選手起用で、応援に熱が入らなくなりました。長い間応援していますがこんな事は初めてです。

今、壮絶な3位争いをしています。本来なら応援に熱が入る所ですが、3位になったらブラウン監督が続投と思うと、ならなくて良いとも思うのです。今シーズンはここという時いつもドジッテいます。

来シーズンは、野村謙二郎監督」で以前の様に気持ちよく応援したいです。

今シーズン、前田 智徳 選手が三軍のままで出て来ないのがチーム事情を表している様な気がしてなりません。!!

|

« 私の5連休期間は!? | トップページ | 出来は云うな。庭師横さん。!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の5連休期間は!? | トップページ | 出来は云うな。庭師横さん。!! »