« 軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・ | トップページ | 坂東玉三郎ー鷺娘のシネマ歌舞伎を鑑賞!! »

歯槽膿漏予防セットこれだけ。!

012

歯槽膿漏予防の為に、私が毎日使っている必需品です。少しでも怠ると再発するそうなので毎日頑張っていますが、昨日は草刈りをしてビールを飲んだら、そのまま寝込んでしまいました。朝起きて、あわてて歯磨きです。スッキリしました。

朝起きて、窓を開けて過ごしていますが、少し涼しくなってきたからでしょう秋の訪れを告げる使者が飛び込んで来ました。しおからトンボです。いつもの、ハチと違うし、今年初めての登場なのでブログの材料にデジカメをと思っていたら一瞬で飛び去りました。ハチはブンブン鳴いて、なかなか退散しませんが、トンボは素早いですね。小さい頃よく採集したなあぁ~・・

・今日は、戸田工業昨日100円のストップ高をしたので、いよいよ第三段階の上げかと少し期待しましたが、始値807円高値841円安値763円終値789円でした。前場は快調で、今日もストップ高かと期待しましたが、”行って来い。”で終わってしまいました。本当はこの辺で半分一度売るのが正解でしょうが、800円近辺で出来高出来ているので、“欲の皮”が突っ張っています。それに好きな(惚れた)会社だからです。

石井表記下がったので、1000円位になったらと思っていたら、優良株は強いですね。まだ買値より下がっていますが、だいぶ戻しました。買いそびれました。しばらくウオッチングです。

“待てば海路の日和あり”に、な~れ

|

« 軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・ | トップページ | 坂東玉三郎ー鷺娘のシネマ歌舞伎を鑑賞!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・ | トップページ | 坂東玉三郎ー鷺娘のシネマ歌舞伎を鑑賞!! »