« 最近、屋根ばかり見ています。!! | トップページ | 軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・ »

買いは来週で良かった。自己責任!

007

中学生時代の校長先生(故)藤井 軍三郎先生の、

  “阿伏兎の観音さん”です。

先生の、(鞆の風景)の絵も素晴らしいですが、昔、お世話になった所だからと安くされていたので、最後の一枚をなんとか買えました。阿伏兎の観音さんだから買いました。晩年の作品です。

戸田工業、地合いが悪いので仕方無い事もありますが、外れればよいのに予想どうり下がっています。4日は668円で終わりました。なんとか600円台で落ち着いて欲しいです。

コメントを読んでいたら、石井表記が気になって、値動きを見たら少し下がっていたので、指値1380円で買いを入れました。無理かなと思っていたら、買えた途端に1360円に下がっていました。今日5日の新聞に、上場後初の赤字の中間決算の記事!フライイングでした。来週で良かった。取りあえず100株ですが、来週は押し目を買い足しです。

優良企業で、気に入った会社(恋人)ですから・・・・・期待は大ですが、最近の世相では、恋人の裏切りも日常茶飯事か。?いやいや信じる者こそ儲かる。救われる。

恋は麻薬のようなもの楽しみましょう。!!

|

« 最近、屋根ばかり見ています。!! | トップページ | 軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~石井表記、残念ですね。僕は1400円で200株買いました。今日見ますと1185円まで下がってます。
押し目買いする余裕はなし、しばらくほっときますわ。(;一_一)

投稿: ほん | 2009年9月 7日 (月) 15時12分

大穴横さんに刺激されて、恋人探しをしてみたくなりました。
「裏切られても信じて待つ、成長を待つ」・・・頭も若返り、老化防止になる?( ^ω^ )

ところで石井表記の株、売り残0で、買い残が多いのは・・・株価が上がる事を期待している投資家ばかりということなのですか? キツイ下げかと思っていたら・・・今日は上げていし・・・久々に勉強していますが、解らない事ばかりです・・・情報よろしく。

投稿: seibu | 2009年9月 8日 (火) 22時50分

我が輩は、もう少し、様子見いたしまーす。
600円になったら買おうかなー。
太陽光は、中国のいろんな会社が幅を効かせてきて、もう、ニッチじゃなかとです。
食パン切るだけなら、猿でもできまする。
インクジェットだけは、ガンバ! 救世主はこれのみ。
あとの分野は、どうみてもお払い箱かも…
もっと、社員に勉強させたら…年2回開講の通信教育以外、何一つないんでしょ…新入社員が成長しないよー、何とかしてよ。

投稿: あまちゃずる | 2010年2月11日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、屋根ばかり見ています。!! | トップページ | 軽四で300万円!魅力あるけど・・・・・ »