« 上唇の右内側、腫れました。! | トップページ | 一日の過ぎるのが早かった今年の8月。戸田工業その後!! »

憂うつ、私のミスで他人が反則切符のー1点!!

009

やってしまいました。シートベルトでー1点!

昨日(25日)めったに助手席に乗らない私が、ある人の運転であっちこっち行って、ついうっかりシートベルトをしていない時、ピィーピィの笛でハイ、いらっしゃい・・・・・

仕事とはいえ、おまわりさんの視力の良い事・・・・・

私の免許証がー1で反則切符を貰うのなら良いのですが、運転手の責任になります。ゴールド免許をパァーにしてしまいました。

ただただ、ひたすら、「スイマセン!申し訳ありません。」とお詫びするだけです。

おまわりさんに、私の免許証でお願いしますと云ってもダメでした。   自分のミスで他の人に迷惑をかける。これ効きますね。

           運転=車=シートベルト  肝に銘じます。!!

|

« 上唇の右内側、腫れました。! | トップページ | 一日の過ぎるのが早かった今年の8月。戸田工業その後!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大穴さんじゃ、おまわりさんに色目を使うわけにもいかんねcoldsweats01
シートベルトの着用が始まる直前に、仕事中つかまったことがあります。
白バイのおまわりさんに。
結構距離付いてきてたようで、全く気が付かず、信号で止まったときに声かけられました。
そのときは注意だけで終わり。
次におまわりさんに見つかったのは、土曜日の授業にくるとき。
わき道でパトカーに乗ってみてたみたいで、その前を通り過ぎたときにマイクで大きく叫ばれました。
「停まりなさい」と。
少し距離が離れていたので、シートベルトをかけて停車。
おまわりさんに「シートベルトされてなかったですよね」と言われ、「してますよ」と内心ドキドキしながら言ってのけましたhappy02
弱い市民ばかり捕まえないで、未解決犯罪の犯人を真剣におっかけてほしいもんだなgawk

今回は、自分じゃなく運転されていた方にご迷惑をかけることになって、大穴さん元気なくしているんじゃありません?
しっかりしてくださいよconfident

投稿: seo | 2009年8月27日 (木) 09時31分

経験はないけど恐縮する気持ちはよくわかります。bleahお互い気をつけましょう   寿美

投稿: sumi | 2009年8月29日 (土) 22時08分

h君が、泣きついてきたので、前,話していた様に、℡だけ教えました。℡あったでしょう。ありがとう。

投稿: 横さん・sumi | 2009年8月29日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上唇の右内側、腫れました。! | トップページ | 一日の過ぎるのが早かった今年の8月。戸田工業その後!! »