« あれから64年原爆記念日。 | トップページ | 経済は破産していても、さすがアメリカ合衆国! »

昨日、広島東洋カープ育成球団を見学しました.

008

昨日の、カープ 〇 - 4 タイガースを見て、カープの育成状況を視察してきました。

知り合いが、大穴横さんのカープ大好き振りを知っていて、6月頃、写真で判るとうり、年間指定席の良い席をくださいました。

貰った時は、プレミアムチケットになると思っていましたが、最近の負けっぷりには情けないかぎりです。!

007

私は、ブラウン監督続投を決めた時点で、今年のカープには期待しませんでした。予想どうりの迷采配振りです。

今日も3万人以上入って大入りですが、こう負けてばかりで面白くない試合をしていたら、人気はみずものすぐ客入りは悪くなると思います。

来年は、野村謙二郎監督で、名采配を発揮してハツラツ選手と共に優勝して欲しいです。

今日もまた、カープが育成した、金本と新井にやられました。クヤシイーぞなもし!!

  ★ 結構、駐車場は1200円ぐらいまでで少し歩くつもりだとありましたよ。

|

« あれから64年原爆記念日。 | トップページ | 経済は破産していても、さすがアメリカ合衆国! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから64年原爆記念日。 | トップページ | 経済は破産していても、さすがアメリカ合衆国! »