« 草刈りで蜂を怒らした。! | トップページ | 憂うつ、私のミスで他人が反則切符のー1点!! »

上唇の右内側、腫れました。!

013

小川 憲一 さんの色紙

  阿伏兎の観音さんです。

朝、無事目が覚めましたが、上唇の右内側腫れてました。当分不自由しそうです。

今日、用事が入ったので明日から三日程忙しそうです。

チヨット考えさせられる言葉を書きます。

〇 60歳以降で、不幸にして夫婦の片方を亡くした場合、

   夫の余生は、平均5年

   対照的に、夫に先立たれた妻は、平均22年という。

   男には、厳しい現実です。・・・・・・

|

« 草刈りで蜂を怒らした。! | トップページ | 憂うつ、私のミスで他人が反則切符のー1点!! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01
その通りみたいですよ。
でもね、私の知っている方は、奥様をガンで亡くされて7回忌までは自分の手でやらねばとがんばっておられました。
が、気が付くと10年以上も元気でいらしゃいますよ。
寝たきりになっては・・・とパソコンを購入し、インターネットやお孫さんとのメールのやり取りを勉強し、今では自分の生きてきた証を残そうと自分史までWordで書かれています。
人間、なにか目標を持っていると生き生きとしてられるんですね。
奥様を亡くして悲しい、寂しい気持ちばかり前に出さず、自分なりの楽しみを見つけると良いと思います。
がんばれup

投稿: seo | 2009年8月24日 (月) 09時18分

まあ!はじめて聞いたわ!!
世間はそうでも、あなたは大丈夫sunギャンブルなんて高度な事をしている人は、世の中の動きをいつも見ていなくちゃできないわ、横さんは次の日食もみれるわよmoneybag
歯も治ったことだし、あたいは天国から見守ってあげるから、
ブドウ食べたいようclover

投稿: つぼみちゃん | 2009年8月24日 (月) 10時01分

 小川憲一さんの阿伏兎観音の絵、初めて観るのに、なにかなつかしさをおぼえました。
 きびしいようだけど男性は、食事、身の回りのことなど人に頼って生きているから、妻に先立たれるとおろおろしてしまいます。thinkきちんと自立できる人は生きられるように思いますけどねup  すみ

投稿: sumi | 2009年9月 1日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草刈りで蜂を怒らした。! | トップページ | 憂うつ、私のミスで他人が反則切符のー1点!! »