« 経済は破産していても、さすがアメリカ合衆国! | トップページ | 往時を偲ぶ石垣。! »

想定外ぜいたくな悩みです。売るべきか、?持つべきか。!!?

003_2 この記事は、自慢話ではありません。うらやましがったり、嫉妬深い方は読まないでください。ブログで公開しているので書きます。6月17日・7月10日・7月13日関連の記事です。

今日11日、朝、確認の意味で戸田工業の株価を確認する。何故なら7月13日に買ってパッーとしなかった株価が、6日(木)業績が悪い赤字発表をしたのに出来高が最近にない出来で高値395円を付けました。アレーッと思いながら、次の日7日にナイターを見に行くのでバタバタしない様415円の指値で売り注文を出しました。次の日見ると下がって売れてない、残念また10日(月)に売り注文を出すかと思っていたら忘れてしまいました。<これが良かった。ツキがあった。>月曜日もパットせず、そして今日10時頃何気なく見るといい値段が付いている。                 株価の気配もどんどん上がって456円のストップ高で特別調整中である。急いで証券会社に℡してニュースを聞く、リチュウム電池関連で米国政府から融資を受ける事が日経新聞に出たらしい。なるほどと今日の異常さに納得する。大引けで80円ストップ高の456円出来高18万株で終わり、まだ843万9千株の買い残で終りである。                  おそらく明日もストップ高である。好きな会社で、こずかい稼ぎで持っている会社なので今度売ったら300円台では買えない。“利食い千人力”売って始めて利益確定である。今週中は嬉しい思案である。おそらく650円位まで上がると思っていますが、青天井なのでわかりません。                                                   大穴横さんのニックネームらしい記事が初めて書けました。過去にもこういう銘柄を二・三回持った事がありますが、楽しいですよ。嬉しいですよ。!今頃は良いですね、インターネットで市場の状況が直ぐわかるので良いですね。昔は新聞を見て自分の勘を頼りに高値を模索していました。

ところで、私のブログを見て、戸田工業を買われた方はおられないと思いますが、もしもおられたらラッキーですね。 “人の言う事を信じる者は儲かる”ですね。グッドラック!おめでとう!

|

« 経済は破産していても、さすがアメリカ合衆国! | トップページ | 往時を偲ぶ石垣。! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経済は破産していても、さすがアメリカ合衆国! | トップページ | 往時を偲ぶ石垣。! »