« 想定外ぜいたくな悩みです。売るべきか、?持つべきか。!!? | トップページ | 小さな事ですが利用者のために。! »

往時を偲ぶ石垣。!

024 栄華を偲ぶこの石垣、今は草に覆われ、写真の状態ですが私と姉は直ぐ分かる想い出の場所です。

私が幼少期を過ごした所です。地名を、勝負追(しょうぶざこ)といいます。こういう所で育ったので、勝負事(ギャンブル)好きで、ブログの名前もギャンブルを入れたいと思いました。ブログの名前の由来はここからきています。今でもたまに行くと、懐かしさが込み上げてきます。ギャンブル人生始まりの場所です。

★戸田工業、今日も予想どうりストップ高(80円)でした。中国新聞が大きく取り上げてくれていました。新聞を読んだら、二三年後にはもっともっと上がる可能性と夢がある気持になり、売るのが惜しくなったので、目先の利益は追わない事にしました。一週間もしたら目先落ち着いた株価になるでしょうが、持ち続けます。方針変更です。

今日12日の終値536円出来高<6544000株>買い残<3811000株>です。

人気次第の、欲と欲の化かし合い、今日も、インターネットで、刻一刻と変わる取引を見るのが、楽しいです。今日は、一段落すると思いますがストップ高で終わるようだと、面白いですが・・・・?      目先、売るんだったら、“上がりだして、三日目に売れ”の格言もありますが、方針変更です。

|

« 想定外ぜいたくな悩みです。売るべきか、?持つべきか。!!? | トップページ | 小さな事ですが利用者のために。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょうぶざこの写真!坂の上がり口のところですか?記憶の残る原点かもねhouse  親とゆう字ほんと横で大きくなるの見るのかもねeye
 やっと、ブログのアドレス入力しました。
 いのししの被害他人ごととは思えません。こちらもいのししと知恵くらべの日々です。pout

投稿: sumi | 2009年8月21日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外ぜいたくな悩みです。売るべきか、?持つべきか。!!? | トップページ | 小さな事ですが利用者のために。! »