« 憂うつ、私のミスで他人が反則切符のー1点!! | トップページ | 最近、屋根ばかり見ています。!! »

一日の過ぎるのが早かった今年の8月。戸田工業その後!!

戸田工業その後、

7月13日に、370円と355円で買って以来、8月6日から動意ずき始めた株価も、8月11日のビッグニュースと共に、第一段階の18日に683円を付け、26日には第二段階の高値895円を付けました。28日には安値813円高値878円終値819円です。予定では、第三段階の上げがあるのかなという感じですが、少し出来高が細り日中の値動きに力強さが無くなりました。絵に書いた様なチヤート、罫線ですが、総選挙も終わって9月に入ったら・・・かなとも思っています。早い段階から目先売らないと決めていますので、毎日楽しく市場の値動きを楽しんでいます。この先、そこまでは無いと思いますが、1400円位迄上がったら、“利食い千人力”半分を売って、半分は2~3年後を楽しみに仕様と思っています。

計算どうりに行かないのが人生であり株式相場なので、多分600~700円で2~3年持っていると思います。

今、次の小遣い稼ぎ銘柄をどれにしようかと、エコ・カーと太陽電池関連銘柄で探しています。戸田工業は上がって、全体相場が一度下げてくれたら云うことないんですが、チョツト虫がよすぎます。ハイ・・・・・来週も良い週でありますように。楽しみです。!!

019

|

« 憂うつ、私のミスで他人が反則切符のー1点!! | トップページ | 最近、屋根ばかり見ています。!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

大穴横さんだけがひとりじめ!scissors
貧しい人にお恵みあってこそ大物だとパパが言っていました。
大穴横さんが大物だと十分知っています。
だが、もっともっと大物になってください。
ブドウはまだかいな~

投稿: つぼみちゃん | 2009年8月30日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂うつ、私のミスで他人が反則切符のー1点!! | トップページ | 最近、屋根ばかり見ています。!! »