« 小さな事ですが利用者のために。! | トップページ | 今年も、イノシシ様のお通りで被害が! »

歯槽膿漏良くなっています。!!

006_3

私の散歩コースの道端に、今を盛りに咲き誇り、芳香を放っています。高貴な香りです。

草刈りの時には、刈って行くような道端に咲いていますので、今日の散歩で一本失敬して、

香りを嗅ぎながら散歩しました。優雅ですよ。

車ですれ違う人は、あの人は、?何をしているんだろう。と思っていると想いますが、・・・

    〇 seibuさん、8月2日以来、真面目に歯の手入れをしています。おかげさんで、良く             なってきています。食事の時にも痛みを気にせず噛めるようになりました。これでタバコが止めれたらもっと良いんでしょうが、小生、意志薄弱で禁煙出来ません。でも前より口の中はスッキリして気持ち良くなりました。

明日から又、株式市場が始まります。戸田工業610円で終わっていますが、どうなるか興味深々です。

|

« 小さな事ですが利用者のために。! | トップページ | 今年も、イノシシ様のお通りで被害が! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!
ブラッシング、頑張ってよかったじゃないですか。
なんでも、半年に一度でも歯石を取りに行くと、もっと効果的だとか。
そのまま、治癒するといいですね。

ユリの花、今が盛りなんでしょうか。
こちらでも、歩いていると、なんだかいい香りがするので、
見あげてみると、山の斜面に咲いています。
夜にはぼぉっと白いユリがとても幻想的です。

写真、とても綺麗! 腕をあげてますねhappy01

投稿: りなまま | 2009年8月17日 (月) 06時01分

大穴 横さんのブログ、写真もお見事 すばらしい!
色々な記事から 学ばせていただく事があり、とても楽しいです。
戸田工業、指値415円で売れなかったのが、今や610円に高騰!
大当たりじゃないですかhappy01

歯の痛み、治まって良かったですね。
歯の方は、半年に一度、健康チェックのハガキが届くので、歯石除去してもらっていますが、次々と体にガタが来てsad
今、ドライアイ・・・なので、パソコン控えていますpc

投稿: seibu | 2009年8月17日 (月) 15時14分

我が家の庭先にも咲いてるよ~happy01
毎年、タネが散って増えていく。
でも今年は茎が細くて頼りないthink
つぼみの数も少ない気がしますdown

投稿: seo | 2009年8月17日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな事ですが利用者のために。! | トップページ | 今年も、イノシシ様のお通りで被害が! »