« 行って来ました。骨董市 (1) | トップページ | 骨董市 (3) »

骨董市 (2)

010

最近は、なかなか新規の、掘り出し物が無いとこぼしていました。

015_2

                                                                

                                                                     5枚物の1枚欠け、これでも、一応、

                            “織部焼”です。チョト見ていたら、1800円を1500円と云われて、つい買いました。半端物で800円位でよいのに・・・これは京都の業者だけど、愛媛の業者が持っていた、明治の頃の、小皿3枚1000円の方が良かったかな。?・・・・でも不況のお陰で、かなり値段が下がっていて、5年前が、嘘のようです。記念切手も我々が持ち込んで買って貰うとなると、物にもよりますが、額面の3~4割、造幣局が良く発行してくれる記念硬貨もパッとしませんね。プレミアム・カラー硬貨もトホ~ホ~です。

|

« 行って来ました。骨董市 (1) | トップページ | 骨董市 (3) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ました。骨董市 (1) | トップページ | 骨董市 (3) »