« 高校野球へ | トップページ | 二週間の経つのが、早い事! »

高校野球へ!暑かった。!

021 今日は、県内4球場で見たい試合ばかり、盈進は広島で、英数学館は尾道で、誠之館は福山である。一番見たいのは、英数学館だけど、福山とかけもちは少しシンドイので、福山の、誠之館6-3尾道商へ行きました。前の試合で、知りあいが主審をしていて、顔を会わせました。「○○君キビキビしていて、え~ジャッジじゃったよ、△△君とコンビで良いな~」(□□さんですか。?ありがとうございます。去年1回今日で2回目の主審をしました。)      

新人はいいですね。一生懸命やっているのが伝わってきます。

022 両チームエラーからの点の取りあいでした。

誠之館8回の3点は、セオリーどうりの攻撃で見事でした。

カープは見習えと云うほどリッパなプレーでした。

今日で、ベスト16チームが出揃いました。福山地区からは、盈進と誠之館の2チームだけです。淋しいですね。いよいよ次はベスト8ですが、横さんが、優勝して欲しいのは、尾道高校本命は、如水館・尾道 穴は、総合技術・盈進です。

よそう は うそよ かも知れません。?

|

« 高校野球へ | トップページ | 二週間の経つのが、早い事! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球へ | トップページ | 二週間の経つのが、早い事! »