« 高校野球へ!暑かった。! | トップページ | 我が町は、忍び込み被害発令中。! »

二週間の経つのが、早い事!

今日は、慌てて夕方、近所の病院へ行きました。薬のストックが明日までしか無いからです。結果が悪いので、なかなか一か月分の薬が貰えません。いろんな理由があって、運動不足です。4月から生活リズムが変化して体調悪いです。それにしても二週間が経つのが早いです。もう薬がきれるという感じです。

昨日は、あるコンサートで、心に響く贈り物~誰でも住みやすいまちづくり~というお題目で、岡田 光正 さん ・ 平川 富章 さんの、オカリナαの演奏を聞きました。本当は、夜だし早く帰りたかったのですが、初めて聞くオカリナのアルファー波の音色と、私の好きな曲(千の風になって・涙そうそう・他)や昔懐かしい郷愁を誘う曲の演奏で、聞き入りました。最後は、心を洗われた気分で拍手を贈りました。

市内にお住いだそうで、聞かれた方多いいんでしょうね。まだの方お勧めですよ。!!

                             

|

« 高校野球へ!暑かった。! | トップページ | 我が町は、忍び込み被害発令中。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オカリナ-α-の平川です☆今年は、2012年ですから、三年前に聞いていただいたのですね♪
今でも、相変わらず、あまり上手でないですが、色んなところで演奏させていただいています。

また、私たちの名前を見かける事がありましたら、聞きにきていただければ幸いです。

つたない演奏ですが、宜しくお願いいたします。  平川

投稿: 平川 富章 | 2012年1月27日 (金) 22時53分

コメントありがとうございます。最初?でしたが、
鮮明に想い出しました。
いろんな種類のオカリナや、一番はアルファー波の
素晴らしい音色です。
市の広報にでも予定が掲載されれば聴きに行くんですが・・・
活動状況が?らないのが残念です。
たまにはオカリナの音色で、心を洗われるのも
良いですね。  今度何時聴けるかなぁ~

投稿: 平川様~横さん | 2012年1月29日 (日) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校野球へ!暑かった。! | トップページ | 我が町は、忍び込み被害発令中。! »