« 今日は、高校野球 | トップページ | 公営競馬の過去の人気馬! »

12年前の今日は、チャンピオン大会出場!

ブログの名前がかすみそうなので、小日記を見たら、12年前、地元のローカルラジオ、レディオビンゴのうまうまサウンドステーションのチャンピオン大会に出場していました。あまり気乗りしない連れ合いをお供に福山競馬場へ行きました。この時は、21人中10番以内の成績で、馬のデサイン入り黒色の素敵なTシャツを貰ったと書いています。     これに出場するには、予選があって、その年の3月24日に、やっぱり気乗りしない奥方に頼んで参加しました。(アベックで参加が条件)この時の放送の録音を聴いていると、昨日の事の様に想い出します。音痴の横さんが、歌のリクエストコーナーで、五木ひろしさんの“長良川艶歌”をリクエストしていました。司会の、モーチャンと解説の、ゴッド岡本さんが、その顔でと、けげんそうな顔をしていたのを思い出しました。参加条件の2レースとも当てて、5000円の商品券を貰ったと書いています。チョツト自慢話を書きました

|

« 今日は、高校野球 | トップページ | 公営競馬の過去の人気馬! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、高校野球 | トップページ | 公営競馬の過去の人気馬! »