« 12年前の今日は、チャンピオン大会出場! | トップページ | 高校野球へ »

公営競馬の過去の人気馬!

030_2 もう33年も前に引退した 

“ハイセイコー”

増沢 末男 騎手の歌声と共に、強かったのが脳裏にうかぶ。

府中での引退式

    昭和50年1月6日

026_2

御存じ、高知競馬の日本一

連敗王 “ハルウララ”

この馬出たら、買わなきゃいいんだから、馬券師は楽だったでしょうね

    

|

« 12年前の今日は、チャンピオン大会出場! | トップページ | 高校野球へ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ハイセイコー・・・ものすごい馬だったそうですね。
私にとって記憶に残っている馬はナリタブライアンとオグリキャップです。
私は、どちらかと言うとナリタブライアンが好きだったのですが
オグリの人気はものすごかったですよね。
当時は一生懸命テレビを見ていました。
懐かしいなぁ。
こんど、ナリタブライアンもアップしてやってください。

投稿: りなまま | 2009年7月23日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12年前の今日は、チャンピオン大会出場! | トップページ | 高校野球へ »