« 欲との闘い! | トップページ | 二軍戦 カープ対タイガース »

野球を堪能しました。

001_2昨日、 高校野球応援に行きました。

この時期、暑いカンカン照りのお日様の元、球児の元気を貰わないと冬を元気で過ごせないと、思っていますもんで。・・・・

大門5-2福山工  亡き親父が福山工の1回生 なので応援したけど、負けました。

次の試合もと思いましたが、家を出掛けに、しまなみ球場で二軍戦、カープ対三毛猫タイガースが12時からあるのが、気になって仕方ないので車をとばしました。

|

« 欲との闘い! | トップページ | 二軍戦 カープ対タイガース »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲との闘い! | トップページ | 二軍戦 カープ対タイガース »