« 野球を堪能しました。 | トップページ | 今日は、大吉か。夢なら覚めるな!! »

二軍戦 カープ対タイガース

006_2 002_3                  

タイガース期待の上本選手元気なかったなぁ~如水館ユニホ~ム着せたかったです

005

カ~プ 森投手(横さん期待しています。)

タイガース 上本選手(ガンバレ郷土の星)

                                    004_3

     カ~プ期待のガンち

        ゃん岩本選手

高校野球と比べて、元気とはつらつさが無く、選手も審判もだらだらしていて、職業で二軍戦と云うのに必死さが無い様に、見えたのが残念です。

一人だけ、カープの、天谷選手のハツラツ・必死さが好感もてました。                                                      

|

« 野球を堪能しました。 | トップページ | 今日は、大吉か。夢なら覚めるな!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

初コメント書かせて頂きますclover
一応一通り見させて頂きましたが、すごいですねsign03
ギャンブルや、株のことは私は全くわからないのですが、わからないなりに「ふんふん・・・。」と読ませていただきました(笑

骨董市の日、「お父さん来てるんじゃろなって思って駐車場見たら車停まってた」って横ちゃんが言っていましたよhappy02
あと、ミーちゃんが気になるようで、よく「どうしてるんじゃろ・・・」って言っていますcat

ではでは、またちょくちょくのぞかせていただきますpaper

投稿: かなBuuu | 2009年7月13日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球を堪能しました。 | トップページ | 今日は、大吉か。夢なら覚めるな!! »