« 二週間の経つのが、早い事! | トップページ | 競馬を談笑した人が逝ってしまった。! »

我が町は、忍び込み被害発令中。!

22日発行の警察のかわらばんが、朝刊の折り込みチラシで入りました。警察の折り込みチラシなんて、珍しい事です。       町内で今年に入り、13件の忍び込み事件発生とある。空き巣の事かと思ったら違うらしい。

「忍び込み」とは、夜間、家の人が寝ている間に侵入して金品を盗む手口です。」とある。田舎も住みにくくなったものである。お隣とは多少離れているし、暑くなったら窓も開けて寝てしまいます。被害を防止するためには、とにかくカギをかけて寝る。そして、不審な物音を聞いたらすぐに110番とある。犯罪もアメリカ並みで、事故防衛をしなくてはならない。どうかお命だけは、お助け下さいの世の中である。

山口の大雨被害で、避難している家に、空き巣被害が出ているとか、大変な世の中ですね。

政治家の質が落ちると、確実に、世の中は乱れ、国民は不幸になrますね。!

012

この薬を見て、すぐ解る人は、“同病相哀れむ”ですね。!

多いんだろうなぁ~

|

« 二週間の経つのが、早い事! | トップページ | 競馬を談笑した人が逝ってしまった。! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この お薬とは今のところ縁がなく、低○○です。

病院へは、毎月2週間分のお薬もらいに行っていますが、日が経つのは早いですね。
もう4年~・・・完治せず。
服用薬、長く続けると○○になる (´;ω;`)ウウ・・・イヤダ~

薬の世話にならず健康に過す基本といえば、食事と運動、
笑う門には福(健康)来るで・・・治癒力アップ!
楽しく過して病気とさよならしたいものです  (◎´∀`)ノ

投稿: seibu | 2009年7月25日 (土) 21時28分

一目であの薬が解るとは、あなたも気の毒な人ですね。
今年の4月から、私の大嫌いな事をしていますので、不快指数が高い日があります。アドバイスどうり、笑う門には福来たる、で行こうと思います。かなり大笑いしないと、最近の免疫力ダウンは克服出来そうにありません。
散歩も、なかなか判っちゃいるのに、さぼります。
ずっと薬飲んで薬害が不安です。医者は大丈夫というんですが、・・・・

投稿: 大穴 | 2009年7月26日 (日) 00時36分

大きい家なので、閉め忘れもあるとおもいます。気をつけてネ
体調が、悪いの?忍び込みは、家ごと持っていかないけど、体を、」こわすと家中くらくなるし、苦痛だものね。心配していますよ。

投稿: | 2009年7月29日 (水) 14時19分

ご無沙汰していましたsweat01
夜、寝ている間に忍び込んでくるなんてこわいですねcrying
ウチは最近、寝室の窓を開けて寝ていましたが、今夜からはやめようかと思います。。。
お父さんも気をつけてくださいねpaper

投稿: かなBuuu | 2009年8月 3日 (月) 23時42分

coldsweats01その辺は、窓開けて寝たら危ないですよ。
いつ来ても良い様に、ビール冷やしているけど、暑くなってあまり飲んではいけないお父さんが飲んでしまいそうです。?
スーチャン、小さい会社だけど、前の会社より良いと云って元気に働いています。良かった。よかったです。coldsweats02デハ、また・・・

投稿: 大穴 | 2009年8月 4日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二週間の経つのが、早い事! | トップページ | 競馬を談笑した人が逝ってしまった。! »