« 予定どうりに終わらなかった1日 | トップページ | 12年前の今日は、チャンピオン大会出場! »

今日は、高校野球

002 007http://www.chugoku-np.co.jp/Baseball/index.html

                             

子供と一緒に高校野球をしていた子が、主審と二塁塁審をしていたので審判ぶりを観察しました。  近代福山の中東投手一年振りで、見たけれどあまり進歩を感じなかった。

             近代福山 13× 3 大崎海星( 6回コールド)      004_3005_2誠之館6×3廿日市

めったにない審判泣かせの場面が、二、三 回あった試合でした。誠之館が勝って、良かったですが、廿日市高の不運・球運のなさが気の毒でした。                                      

|

« 予定どうりに終わらなかった1日 | トップページ | 12年前の今日は、チャンピオン大会出場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6回コールドかぁ。
真剣勝負なので仕方無いんだけど、コールドってどっちもやってて楽しくないよね・・・。

とりあえず福山勢が残って幸いです。

がんばれ!!高校球児!!

しかし、あんまり暑いと、選手も大変だけど、応援やサポートする人も大変ですよね。
横さん、くれぐれも体調を崩さないようにね!

投稿: りなまま | 2009年7月20日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定どうりに終わらなかった1日 | トップページ | 12年前の今日は、チャンピオン大会出場! »