« 今日は何日分喋ったかな? | トップページ | 予定どうりに終わらなかった1日 »

ままかりとさばの子の差し入れが!

001 久し振りで、知りあいの“釣りキチ”で真っ黒い人が、ままかりとサバの子を差し入れてくれました。大漁だったんでしょう。

朝早く行くと、サビキ5号で、餌なしでよく釣れているとか。場所は、内海大橋を渡って左側、田島の橋の下あたりと云っていました。

多勢、釣っていると思います。

直ぐ行きたいけど18日は高校野球と、後藤謙次さんの「政局を読む」の講演会に行く予定あり、19日も、高校野球(映画はキャンセル)に行きたいし、来週行くまで釣れてくれと祈るばかりです。あっ~そうだ!19日も来週も他のどうでもよい用事があったんだ。

ついてないな~   今日のは、南蛮漬で食べました。新鮮で美味しかったですよ。!

|

« 今日は何日分喋ったかな? | トップページ | 予定どうりに終わらなかった1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

活きのいい魚ですね!美味しそう!
南蛮漬けで食べた・・・食べたいなぁ( ^ω^)。。。

写真もきれい! とても楽しいブログになりましたね。
拝見させていただくのが楽しみです。

投稿: seibu | 2009年7月18日 (土) 11時24分

美味しそう!
(最近、大穴横さんのブログによくこのセリフを書いてるなぁ)

青魚って、健康にもいいんだよね。

しばらく雨が続くので、漁(?)は難しそうですよ。
横さんが海に行けない間、魚もどんどん大きくなって待っててくれるかも!?

投稿: りなまま | 2009年7月20日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何日分喋ったかな? | トップページ | 予定どうりに終わらなかった1日 »