« ままかりとさばの子の差し入れが! | トップページ | 今日は、高校野球 »

予定どうりに終わらなかった1日

023 写真がイマイチですが、

後藤 謙次 さんの、最近の政界裏話・今の麻生首相のブレーン・総選挙の見通し・他・聞いて来ました。

年配者が多く、若い人が少ないのが不満です。(定員300名)中国新聞社が、共同通信社にニュース配信料を、年間1億円払うというのを聞いて、ビックリしました。

今日は、朝いちの℡で用事が出来、その後、病気見舞いで、高校野球の応援出来ずでした。明日は行く予定ですが、天気が?だし、朝7時からの予定もあって、どうなる事か?です。       今日は、夕方、たま~に~しか来ない客人も来たなぁ~

|

« ままかりとさばの子の差し入れが! | トップページ | 今日は、高校野球 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままかりとさば鮮度よさそう!
 私は、今日5時間ガイド。夕ご飯を食べて、うとうと、やっと
しっかりしました・ご指名のお客様なので、昼おむすびを、持って行きサービス。東京の方です。明日雨でなければ、農作業です。   すみ

投稿: | 2009年7月20日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままかりとさばの子の差し入れが! | トップページ | 今日は、高校野球 »