« 二軍戦 カープ対タイガース | トップページ | こんな趣味もありまして! »

今日は、大吉か。夢なら覚めるな!!

F1000047 今日はどうした事か、鬼の目にキラリと光るものが見えたニャーン・・・

何があったかニャーン????

          今日は午前中に、370円で戸田工業が買えて喜んでいたら、まだ下がる様子、急いで、355円で買いを入れたら、これ又買えてよしよしです。明日も下がるかもしれませんが、好きな会社なんで、後は、“果報は寝て待て”です。

人間生きていれば、大なり小なり悩み・苦しみが有りますが、最近、大穴横さんの頭を二番目に悩ましていた事が晴れそうです。  日頃、会話もしない娘が、仕事を辞めて3ヵ月、どうする事か黙って見ていたら、“お父さん、仕事決まったよ、社員で決まったよ。”と云ってくれました。大不況で就職厳しいなか、それだけで、ひと安心し喜んでいたら、それ以上に、ビックリ・仰天、ボーイフレンドを連れて来るんで会ってくれと云うではありませんか。え、本当かよ!驚きです。夢なら覚めないでくれです。後一つ大きな荷物を、背負っていますが、今日は飲みたいなぁ~  血糖値がなんだ!酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞ~

こんなに、気持ちよく酒が飲みたいと思う事は、そんなに無いもんなぁ~

でも女の子はいいなぁ~コンチクショウと思う事もあったけど、さすが、大穴横さんの子供、一発大逆転の嬉しい話を持って来てくれる。あぁ~又、印刷機がいるなあぁ~

こんな事ブログに書く、横さんまだまだ脇が甘いと思いますが、本音が一番・同時進行の

嘘をつかない、飾らないブログですから・・・・・

|

« 二軍戦 カープ対タイガース | トップページ | こんな趣味もありまして! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sーちゃん、仕事決まったんですねsign03
おめでとうございますhappy02
しかも、彼氏を紹介だなんてheart04
どんな人なのか楽しみですねnote
S-ちゃんの選ぶ人だからきっと素敵な人なんでしょうねheart
おとうさんからいただいたメールの「今日は飲むぞ~」の意味が今わかりましたscissors

投稿: かなBuuu | 2009年7月13日 (月) 23時15分

よかったね。
仕事も決まって、彼氏もできたみたいで、良いことずくめじゃね。

投稿: かずBuuu | 2009年7月13日 (月) 23時39分

かずBuuuお前がいれば、もっと飲みつぶれるんじゃが、一人で飲んでも盛り上がらんのう、ビール飲んでフランスワイン飲んで、お前がプレゼントしてくれたアルカリ焼酎“夢”を飲んでも酔わんぞ~今、午前1時頃じゃ。こうゆう日は、お前と飲んで酔い潰れたいのう。まだまだお父さん、飲む気になったらしょうしょうじゃ~酔わんぞ~
かなBuuuそのうち、お父さんが、酔い潰れた時は頼むぞ~
そんなに酒癖悪くはありません。
山の神に良く聞いといてください。


投稿: 大穴横さん | 2009年7月14日 (火) 01時40分

うれしい出来事2連発wink
良かったじゃないですか。。。
娘さんが仕事辞めてってところで「ん?ならうちの教室で仕事してくれないかな?」って思ってたら「仕事決まったよ」の文字coldsweats02
うまくいかないなぁ~。
うちの教室、今講師を募集しています。
だれか良い人が居たら紹介してくださいよsad

「会ってほしい人がいる」て娘さんの言葉を素直に喜ぶお父さんの姿って、いいねhappy01
普通は「なにっannoy」って思うと思うな。
大穴横さんは優しいねconfident

投稿: seo | 2009年7月14日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二軍戦 カープ対タイガース | トップページ | こんな趣味もありまして! »