« 女王陛下のお通り!! | トップページ | 欲との闘い! »

薬飲んでいるんですが!!

2週間に1度、薬を貰いに行くのが早いこと、あっというまです。今日調子良かったら、1か月分貰う筈だったのに、血液検査の数値が高くてアウト・・・・・おかしい。タバコだけは止めれないけど、最近は、品行方正、好きなアルカリ焼酎“夢”も飲まず、御馳走も食べず、粗食で健康食品を食べているのに、何故・・・・解らない。?最近、体調悪く、頭もキレが無い。会話等していても、兎に角、ヒートアップしない様に努めて平静で居るようにしているのに、・・・・

あっ、そうか!最近、パソコンをする事が多く、運動、散歩、草刈り等、屋外で過ごして無かったなぁ~   今日から草刈りだぁ~   原因が解って良かった。coldsweats01

今年は、訳あって、高校野球1回も見てないもんなぁ~11日から始まる。ガンバレ球児!!

薬飲みだして、体調悪く、頭ボケているような気がする。・・・・ happy02 

気のせいかな。?weep

|

« 女王陛下のお通り!! | トップページ | 欲との闘い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬を服用して調子がよくなるに越したことはないのですが・・・。
やはり薬は化学調合品だと私は思いますthink
出来れば自然治癒が望ましいのですが、そうもいかない現代なので、上手に付き合っていってください。
パソコンとにらめっこするのは、時間を決めて休憩しながら行ってくださいね。
根を詰めるとngですよ。
暑くなりましたが、外気に触れることはいいことです。
朝夕の涼しい時間帯に思いっきり草取りしてくださいbleah

投稿: seo | 2009年7月 9日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王陛下のお通り!! | トップページ | 欲との闘い! »