« 今、あなたが、信用出来るものは何ですか。? | トップページ | 芦田川のヌートリアさん »

戸田工業売れました。私のリズム悪いのに!!

12日終値402円を見て、今週15日から415円で、多分売れないと思いながら、

売りにだしました。16日終値392円今日も、午前中402円で駄目だと思って、

昼寝をして起きてみたら、売れていたんです。今日の始値392円高値425円

終値423円△31円でした。lovely

こういう公開ブログで、損をした事は書いても、儲かった事は普通書きませんが、

チョツピリ小遣い出来ました。happy01

さあ~戸田工業、早いうちに380円位に下がってくれ!待ってるよ。happy02

買うぞ~・・・・・・・・・体調・バイオリズム・悪いのに売れたとは、運勢も良くなったかな。

435円までは、上がっても良いけど、それ以上は悔しいですね。happy02

      下がれ!!     下がれ!!   自分の血圧も!!heart01

|

« 今、あなたが、信用出来るものは何ですか。? | トップページ | 芦田川のヌートリアさん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、あなたが、信用出来るものは何ですか。? | トップページ | 芦田川のヌートリアさん »