« 懲りもせず。! | トップページ | 今年は、イワシのテンプラ食べられず。不漁です。 »

いつか来た道

つい3~4カ月前まで、ダウ7000円近辺で、100年に1回の大不況と世界中が騒ぎ真っ暗でした。勿論今も、不況の真っただ中ですが、株価はもう将来の明るさが、見えています。

今日の終値9.704,31円底値からダウだけは、2700円も上がっています。

日本政府が税金を投入して株価を買い支えると発表した時が、絶好の買い場でした。

まさしく、人の行く裏に道あり、銭(花)の山(?違ったかな)ですね。

世の中不況なので、このまま素直に上がることはなく、また少し下げるでしょうが、

今年は、総選挙もあり、面白く楽しみですね。!

       山高ければ、谷深し!

    目先は、まだまだですが、今回は谷底が深かっただけに、楽しみですね。!

                                          次回へ

|

« 懲りもせず。! | トップページ | 今年は、イワシのテンプラ食べられず。不漁です。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りもせず。! | トップページ | 今年は、イワシのテンプラ食べられず。不漁です。 »