« 知らなかった。!我が子の事で、嬉しい事が! | トップページ | 骨董市へ行こう。! »

大祓祭へ行き、今年の猛暑も元気で!

昨日(28日)、三蔵稲荷神社の、夏越し“茅の輪”をくぐって、祓って来ました。coldsweats01 

 004                              008  016                                            005これで

“健康”なら

いいですね

神様は、賭け事・勝負事を嫌うというから、私は、恩恵を授からないかも?

  今日、久し振りで、映画を観ました。さすが、アカデミー賞  (おくりびと)海外へ出なかったら、国内で、こんなに注目されず、私も観てなかったでしょう。

感動しました。!いい映画を観ると気持ちいいですね。脳みそを刺激されました。heart01  

007

 

 

|

« 知らなかった。!我が子の事で、嬉しい事が! | トップページ | 骨董市へ行こう。! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

写真がいいようにレイアウトされて載っているじゃあありませんか!見やすいですよ!
いつも楽しく拝見させていただいていますよ、ご近所さん!

投稿: ざまく主 | 2009年6月30日 (火) 07時52分

写真上手く載っていますね。
photoブログなら大きな写真でもいいですが、文章がメインのブログには、これ位がちょうどいいですね。とても見やすいですよ。
何年も映画を見に行ってないのですが、広報に、無料映画会「おくりびと」が載っていましたので、すぐに申し込んで、観てきました。感動しましたheart04

投稿: seibu | 2009年6月30日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった。!我が子の事で、嬉しい事が! | トップページ | 骨董市へ行こう。! »