« 今日は、天国に召された人に、アジサイを! | トップページ | 知らなかった。!我が子の事で、嬉しい事が! »

音痴は勝負運を逃す。!

面白い色紙

002

   これ、大島 祥丘 さんですよ。

私は、小さい時から音楽が大嫌いで、超音痴でした。一生懸命歌うのにみんな笑うのをこらえて、最後はゲラゲラ、学生時代は悲惨で社会人に成っても今日まで、宴会は苦痛です。

これで歌うのが嫌いなら良いのに、好きときているので始末が悪い、本当に恥の上塗りの宴会です。父親が大音痴、母親は若い時は、田舎じゃ鳴らした歌自慢でした。

母親に似ていたら、多分リズム感も良くて、今、良くなって来ていると思う私のバイオリズムを

逃す事なく、昨日380円をつけた戸田工業を買っていたのにと臍を噛んでいます。

スポーツでも勝負事でも、流れ、リズムを逃すと苦しいですね。歌が上手かったら、

もっと、株で儲かっていたと思う横さんでした。・・・・教養を深めたい!!

|

« 今日は、天国に召された人に、アジサイを! | トップページ | 知らなかった。!我が子の事で、嬉しい事が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は私も音痴です・・・。
小学校の頃、合唱の授業で気持ちよく歌っていたら
前の女の子が振り返って
「おと、はずれてるよ」
と言いました。その時まで全然気づかなかったくらい家族そろっての音痴です。
子供が歌っているのを聞いて、親子だなぁと・・・。DNAってすごいですね。

ん??
私が、授業ではずすことがあるのは、そのせいか???

投稿: りなまま | 2009年6月25日 (木) 21時08分

やっとここまでたどり着きましたというよりヌ~ちゃんからアドレスを教えて頂きました。
本日はPCの講習お疲れ様でした。
ブログもゆっくり楽しませて頂きますね・・・・・・・・happy01

投稿: 藤ちゃん | 2009年6月25日 (木) 23時26分

私も音痴です。
カラオケで気持ちよさそうに歌いまくる人が羨ましい!
いつも聞き役です。おもいっきり歌ってみたい!

リンクのお試し
①「音痴は勝負運を逃す」に届いたコメント(3)をクリックで開く
②投稿:ヌーちゃんの下に下線が付いているでしょう(リンクが設定されています)
③下線をポイントすると指差しマークが出るのでクリックする
④リンク先のページが開きます。
他の方は○○ちゃんの下に線が付いていないので、コメント投稿時にアドレスが入力されなかったのですね。

大穴 横さんがコメント投稿時、アドレス欄に横さんのコピーしたアドレスを貼り付けてみてください。コメント投稿者、横さんに下線が付きます。

投稿: ヌーちゃん | 2009年6月26日 (金) 09時35分

カラオケは歌ってる本人が気持ちよくて楽しけりゃいいんよhappy01
今度一緒に行きますかupwink

投稿: seo | 2009年6月26日 (金) 17時00分

きれいなHPの写真ですね。私もブドウ・グッズや写真、絵を集めていますが、実際のブドウ畑の果実の美しさにはかないませんね。でもこれまたわずか1本のブドウの木を育てるのに労力、経費のかかること!無理せずに趣味の範囲で農作業もできる生活は今では贅沢なのでしょうね。

投稿: country grain | 2009年6月26日 (金) 21時19分

勝負師横さんは音痴だったのですか?
負け続けているのは音痴のせいだったのですねえ~初めて知りました。
勉強になりました。明日先生に教えてあげよう私、小さい頃「美空すずめ」と言われていました。でも、美空ってどんな人?

投稿: つぼみちゃん | 2009年6月27日 (土) 16時00分

つぼみちゃんへ。
そうなんです音痴なんです。5~10世紀の美声なんです。
来週、戸田工業が下がると良いんですがね。
しばらく、“果報は寝てまて”かな?

投稿: 大穴横さん | 2009年6月27日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、天国に召された人に、アジサイを! | トップページ | 知らなかった。!我が子の事で、嬉しい事が! »