« 音痴は勝負運を逃す。! | トップページ | 大祓祭へ行き、今年の猛暑も元気で! »

知らなかった。!我が子の事で、嬉しい事が!

回、音痴の事を書いてから、去年27歳の息子も、自分の子供だから絶対音痴と思っていました。ハイ・・・高校を出るまで我が家で歌っているのを聞いた事などありませんでした。                                                                                                                          それが昨年、彼女と両家の家族で 、旅館のスナック借り切りで、カラオケを歌いまくりました。無礼講とはいえ、我が家は苦手、私は、アルコールの力でがなるだけでした。ウーンつらいな~     それがなんと我が息子、ばんばん調子よく、上手く歌うでわありませんか。!think         彼女とのデュエトも仲良く最高でした。heart04私は、本当に眼から鱗でした。嬉しいと同時に、子供は、音痴で人生の心のハンデイを背負わなくて良いと大変喜びました。嬉しい子供に負けたことです。彼女に、本当にビックリした。と言ったら、“ええ、お父さんカラオケによく通って調教しました。”ウーン  参った。     高い請求書も気にならなかった横さんでした。      音痴のコメントたくさんありがとうございました。音痴大会でもあって、豪華賞品が出るんなら歌うけどな~・・・ヨーロッパ旅行とか、ケチな賞品ではだめですよ、 すごいのを聴かせるんだから!!notecoldsweats01

005_2 私の好きな画風の、小川 憲一  豊実(号) さんの色紙です。

     ぼけ の花です。

 

                                                                                                                                                                                                            005

|

« 音痴は勝負運を逃す。! | トップページ | 大祓祭へ行き、今年の猛暑も元気で! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音痴は勝負運を逃す。! | トップページ | 大祓祭へ行き、今年の猛暑も元気で! »