« 芦田川のヌートリアさん | トップページ | イワシが不漁の理由分かりました。 »

19日19時頃の沈む夕陽

                      

  •           “ 明日から、天気くだりざかなので、                   

                    19日19時頃の沈む夕陽です。”                            

              ホタルも写したのですが、真っ黒でした。

                           054_5 053

|

« 芦田川のヌートリアさん | トップページ | イワシが不漁の理由分かりました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

きれいですね!
深みのある色合いの夕日、撮影場所はどこですか?
先日、初めてホタルの写真撮りました。10枚の内、1枚にかすかな光が写っていました(笑)

投稿: seibu | 2009年6月20日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦田川のヌートリアさん | トップページ | イワシが不漁の理由分かりました。 »