« オークス後少しでした | トップページ | ブログの名前を変えました。人生ギャンブルの世界 »

鎮守の森の大木

子供の頃よく遊んだ鎮守の森。

小さい頃から、大きかった大木!

後、何年この大木の周りの、世の中の移り変わりを見届けるのだろう?

007                            

|

« オークス後少しでした | トップページ | ブログの名前を変えました。人生ギャンブルの世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか、トトロにでてきそうな木ですね。
うちの近所は、新興住宅地なので、こんなりっぱな木はありません。
なんだか、神秘的でうらやましいです。

投稿: りなまま | 2009年5月25日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークス後少しでした | トップページ | ブログの名前を変えました。人生ギャンブルの世界 »