« ブログの名前を変えました。人生ギャンブルの世界 | トップページ | いつか来た道 »

懲りもせず。!

懲りもせず。また、買いました。!投資信託!

我が家の、藪のなかには、光が見えるか。?

知る人ぞ知る。野村の、ノムラ/マン/CTAセレクト・ファンド、9年間おいていて、10倍以上になった過去の実績があるとか。?そんなにならなくていいんです。倍になったら大喜び、

3倍になったら大満足です。!あらゆる投資の機会に、上がっても下がっても、コンプューター管理で儲けるそうです。信じましょう。野村さん!9年後に、泣いても笑ってもいいです。

     儲かるという字を、ばらして読むと、人の言うことを信じる者は、儲かるです。

                                    この項終わり  次は株式

002

|

« ブログの名前を変えました。人生ギャンブルの世界 | トップページ | いつか来た道 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

人の言うことを信じる者はもうかるかぁ・・・。
でも、「誰の」言うことを信じるかが問題ですよね。

野村さんの言うことを信じて、儲かりますように!!
信じてますよ!

投稿: りなまま | 2009年5月31日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログの名前を変えました。人生ギャンブルの世界 | トップページ | いつか来た道 »