トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

懲りもせず。!

懲りもせず。また、買いました。!投資信託!

我が家の、藪のなかには、光が見えるか。?

知る人ぞ知る。野村の、ノムラ/マン/CTAセレクト・ファンド、9年間おいていて、10倍以上になった過去の実績があるとか。?そんなにならなくていいんです。倍になったら大喜び、

3倍になったら大満足です。!あらゆる投資の機会に、上がっても下がっても、コンプューター管理で儲けるそうです。信じましょう。野村さん!9年後に、泣いても笑ってもいいです。

     儲かるという字を、ばらして読むと、人の言うことを信じる者は、儲かるです。

                                    この項終わり  次は株式

002

| | コメント (1)

ブログの名前を変えました。人生ギャンブルの世界

今日からブログの名前を変えました。理由は、人生ギャンブルでは、あまりに多いいから、少しでも目立つようにするためです。

先週は、オークス、ゴール前で差されてしまいました。明日は、ダービー、今日出走表を見ていると気になる馬がいました。7号馬、ナカヤマフェスタ、3号馬、フィフスペトル、どちらも展開が合えば勝てる脚はあるとみました。

大穴横さんとしては、どうしても◎アンライバルドは、予想は、うそよ!といっているようでいけません。

明日は、競艇のSG笹川賞の優勝戦もあるのですが、競艇の場合このクラスになると、腕の方がしっかりしているので、大穴横さんとしては、食指が動きません。忍、忍。。。見るか!

                                             think 続く

| | コメント (0)

鎮守の森の大木

子供の頃よく遊んだ鎮守の森。

小さい頃から、大きかった大木!

後、何年この大木の周りの、世の中の移り変わりを見届けるのだろう?

007                            

| | コメント (1)

オークス後少しでした

残念ヤッパリ、 ブエナビスタ強かった。 でも、レッドディザィアも良かった。!ナイス ラン よく 走った。!

| | コメント (1)

本日のオークスこれで買い増す。

久し振りで、中央競馬、本日のオークス買い増す。

理由は、昨日、新聞を見ていて、レッドディザイアが何となく気になり頭にあるから。

牝馬3才で、大本命のブエナビスタがどうも気に入りません。女心と何とか。。。。その日の

気分、出来次第と思うからです。勝ったらやっぱり強かったです。

大本命がとぶことを期待して、

連勝単式で、レッドディザイアとディアジーナから6点ずつ12点買います。

      3-5.7.8.13.14.16

      8-3.5.7.13.14.16

  あっー 嘘の、3.8だぁー          後4時間後、結果はわかる。!

| | コメント (0)

大穴横さんの宝くじ惨敗遍歴

37~38年前、職場の仲間、5~6人で、月、3.000円の会費で、同好会を作り、宝くじを買い続けました。2~3年間続けたと思います。、一度、1等500万円に、下二桁が10数番

ハズレました。当選番号を見た時、途中までビックリ、ハラハラ、下二桁で、ホットし、見終わってから、悔しかった事この上なかった事があります。

私の、前か後に買った人が、当たっているんですから!

其の後も、時々、個人で買いました。グループ買いも2~3年やりました。

10年前から2年前迄、年末ジャンボとサマージャンボを各5万円ずつ買いましたが、1万円が数回当たっただけで、私は、宝くじには、縁がありませんでした。一つの賭けだったのですが、他力本願に賭けて、ハズレくじの束を見ると、悔しさと、宝くじ運の無さを悟りました。!

ギャンブラーは、自力本願で、”勝利”を”利益”を上げるのが本道ですね。!

悔しさと、やっかみからですが、1億円以上の、高額当選者は、其の後の人生狂った人が多いいようですね。                    以上 大穴横さんの宝くじ編でした。

                                           続く

| | コメント (1)

歓喜の勝利!!

プロ  野球でも、一試合の中で、何度か、歓喜の瞬間がありますね。!

ギャンブル 勝利の美酒に酔いたいものです。

Photo

| | コメント (1)

この名言を知ったあなたは、ギャンブルに勝てる!!

世の中の、ギャンブルで、特に、競艇。競馬。競輪。オートレース等、予想紙が発行されているものの、<予想>を、信じてはいけません。予想(よそう)と云う字を、反対から読んでみてください。     うそよ。。。うそよ と囁いています。

大本命が入っても、配当は安く、勝てません。ギャンブルは、穴を捜して買ってこそ儲かる。!

あなたは、本命、対抗どちらをはずしますか。? それとも

どちらもはずす、大穴狙いですか。?本命レースは穴レース        続く

| | コメント (1)

大穴横さんの好きなギャンブル

人生     二年前、可もなく不可もなくの人生から奈落の底え落ち、只今、徐々に回復

        中!

株式投資  35年間位やっていますが、大不況の今、紙屑になっても、本望です。

        2~3月の、買場を逃して、反省しています。次の買場は?狙ってます。

競艇     公営ギャンブルで、一番好きです。私の必勝出目は、・・・その内、ご希望

        とあれば。。。

地方競馬、中央競馬も、やりましたが、最近は、中央のSGを、中穴狙いです。   続く

| | コメント (0)

この世に生れた思想,大局観

今日からブログを始めました。

親は、子供を選べますが、子供は、親を選べません。                                                 
オギャンと産まれたその瞬間から、                                                                        
あなたの人生ギャンブルの始まりです。

男か女か?どんな両親、家庭、職業の環境に生まれたか?                                       
自我が芽生えはじめる前の無意識の人生ギャンブルから、                                       
自分で築き、身に付けていく、人生ギャンブルの始まりです。                                       
あなたの人生どのへんですか?

持って産まれたギャンブル運よいですか。?

人生、順調ですか。?成功してますか。?金運良いですか。?  続く

| | コメント (3)

トップページ | 2009年6月 »